六本木ヒルズ内にある寿司屋「清山」。
たまたまランチに出そびれて、どこも一杯で入れなくて難民状態だったとき
ここだけは空いていてさっと入れました。
やっぱりちょっと値段がお高めなお寿司屋なので空いてたんでしょうか。
seizan_3
みた感じはもう高そうなオーラに満ちあふれていますね。
メニューはこんなかんじでした。
seizan_menu
お薦めが1,700円。一番高いおまかせで3,600円とやはりお高めな感じです。
今回は折角来たので、ちょいと奮発して「特選ちらし」にしてみました。
しばらくしてきたのがこちら。
seizan_1
特選チラシは普通のちらしと違ってデザートがついてます!
そして、ご飯の大盛りが無料だったので大盛りにしたのですが
ここの大盛りは丼の7割弱ごはんを詰めてくるので本当に大盛りです!
頼むときは気をつけたほうが良いかもしれません。
seizan_2
この写真をよく見ると分かるんですが、もうネタのすぐ下にはご飯が詰まっていますw
ネタの量はもちろん変わってないのでペース配分を気をつけなければいけませんね。
そして味の方は普通の海鮮丼です。特筆して旨い!!ってものではなかったです。

量だけはかなりあるので、すっごいおなかすいて食べまくりたいときには
とってもイイお店なのかもしれません!

で、1,620円なので、やっぱりちょっとお値段は高いですね。
もうちょっと安ければお昼時もお客さん入るかもしれませんね!

鮨 清山
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

関連ランキング:寿司 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅