普段あんまりパスタ外で食べないんですが、たまには・・・
ってことで六本木交差点のすぱじろうへ。

ここのパスタはもう創作パスタみたいな感じで、
普通の定番は最早あんまりない感じでしたw
色々組み合わせた見たこともないような新しい味がたくさんありますw

そして親切にもお店のBEST10が書いてあったので第三位の
「なすとひき肉のペペロンチーノ」
にしてみました。サイズはS,M,L,200円増しでXLがあったので、一旦Lに。
ナスと肉のペペロンチーノ
美味しそうです!が、箸w
ここではパスタは箸で食べるのです。
量的にはLで調度良かったです。XLだとちょっと多すぎたかもしれません。

味の方はさすが第三位だけあって美味しかったです。
色んな味の変わり種パスタが食べたいとき、または大量に食べたいときは
ここのお店はお薦めです。今度来た時はクリーム系食べてみようかな・・・・
#クリーム系Lとかちょっときつそうですね・・・

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅