なんか都心に屋内サバゲフィールドがあるという話を聞きまして
#というか、そんなのあるとは知らなかった。。。
流石に都心の屋内でやる場所なのでそんなに広いわけではなく、
電動のアサルトライフルとか持って行くと至近距離であたって相当痛いそうなので
行く人皆でハンドガン買うことにしました!
で、私が買ったのは一番最近出た東京マルイの電動ハンドガン「M9A1」
M9A1_5
銃二個目だー!
こんなちっちゃいのに電動ガンなんですね。
充電だけしていけばいいってのが扱いやすくていいですね。
M9A1_1
出してみたらこんな感じ。拳銃だー!
電動ガンシリーズの嫌なとこはバッテリーとか充電器別売りなんですよねー
東京マルイは殆ど付いてないですよね!充電器とか。
箱から出して直ぐ使えるように一緒に売ってくれればいいのに・・・
M9A1_2
というわけで一緒に買ったのがバッテリー、充電器。
さらに100連マガジンとBB弾をマガジンに入れる装置です。
普通のマガジンは30発しかはいらないのに約3倍入る100連マガジン。
M9A1_4
つけてみると下飛び出してちょっと不格好ですね・・・
そしてバッテリーはこんなところに入れるみたいです。
M9A1_3
よく出来てますね〜。
ベランダで適当に試打してみましたが音も球の速度もなんか早くて
これはこれで当たったら痛そうでした。

あと銃身の下にライトとかつけられる溝が合ったのでライト欲しいですね。
surefire?なんか本物の銃につけられる本物のライトは3万円くらいするみたいですね・・・
それは高過ぎるからレプリカみたいなのなんか買おうかなぁ・・・

まぁ一旦準備は整ったので、あとはその都心のフィールドに行くだけです!