ちはやーに

たべあるき、たまにちはや、だいたいちはや

カテゴリ: アイドルマスター

ますたーぴーCHUとどいた!
masterpiechu
これで3年分のデータが全部!
100時間くらいあるんだと言っていましたが
確かにいつまでたっても聞き終わらなそう
まぁ急ぐこともないんだけれども。。。

長谷川明子
フロンティアワークス
2015-01-30

たまたま暇つぶしに寄った川崎のゲーセン。
UFOキャッチャーの中に千早が!
案外二回で取れちゃったので持って帰ってきました。
スターピースメモリーズばーじょんですね。
chihaya
ゲーセンの景品って大体パッケージとぜんぜん違いますが
これはいい線いってるんじゃないですかねw


無尽合体キサラギとコラボすると聞いてはじめた
iOSのアプリ「しんぐんデストロ〜イ!」
早速コラボのイベント走って、なんとか最後の美希までいけました!
まずは亜美!防御型らしいんですが、まだあんまり気にした事無いですね。
iPhoto 3
そして真美!こっちは回復型〜。
iPhoto 2
で、最後は美希〜。これは攻撃型。
iPhoto
で、専用の戦車がキサラギ!
亜美推し、真美推し、美希推しがありますが
iPhoto 4iPhoto 5
ヘルメットの裏w
あんまり気合い入れなくても毎日ちょこちょこ+αで
取れるくらいの感じだったので、そんなに辛くもなかったです。
今ネプテューヌとコラボしてるので、そっちもちょっとやろうかな!
ブラックハートが居ないのが残念だけど・・・




旅行で暫く家を開けていたのですが、ようやく受け取れました。
劇場版アイドルマスター「輝きの向こう側へ!」BD!
アニプレで頼んだんですが、千早ブルーの箱で届きましたが
これは選んだ特典に寄って箱の色変わってるんでしょうか。
imas_5
旅行中TLでみんなが盛り上がっている時に辛かったですが
ようやくみれる!そしてぴよちゃんかわいい!
imas_1imas_2
で、アニプレの特典は原画集。
もちろん選んだのはちーちゃん。
imas_3imas_4
中を開くと綺麗なブルーのデザインになっていて、とっても良いですね!

映画みた方も、みなかった方ももう一度輝きの向こう側へいっちゃいましょう!

9thライブお疲れ様でした。
今回は色々都合が悪く、千秋楽の東京二日目のみの参戦でした。
しかも物販も行けなかったので残念!
でも席は運良くアリーナAと、直接演者さんが見えるいい位置でした。

ライブ自体はもちろん最高でした。
今回は765ASひとりひとりの持ち時間が結構長く
久しぶりに全員をゆっくり見れた感じがしてとってもよかったです。

ミンゴスのラストの「約束」もかなりキましたが
最後の挨拶はもうやばかったです。
くぎみーのときに完全にやられてしまいました。

やっぱりアイマスっていいですねー。
もちろんいつか終りが来ることもわかってはいますが
それまではちゃんと応援しないとなと改めて思いました!


このページのトップヘ